2月3月とコロナの影響で急遽お休みとなった水彩画教室。

私はバタバタの二ヶ月だったから、まあ丁度ありがたかったのかも(⑉• •⑉)

4月2週から始まりました。

周りの皆さんは お家でも沢山作品を描かれていたようで、、、手ブラで肩身の狭いぷうみでありました。。(;゚∀゚)


のんびりマイペースでいくよ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

久しぶりの2時間でした。


あんまり描きこまずにそれらしく描くには?
どうしたらいい???





教室の日の朝にいただいた玉葱が

とーっても新鮮に見えたので♡


なんか、サラッと描けるようになりたいなぁ……



ちなみにコレ




新玉美味いよねー♪





あっ今日のお弁当




え?昨日と同じ?


いえ、今日は ほうれん草とベーコンではなく

ピーマンとハムステーキです(*`・ω・*)ゞ

ピーマン大好きな変態ですっԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ



明日の弁当は……