…気がつくと1月も終わりそう(;゚∀゚)

今年も三日坊主バンザイ!


先日 またまたバンブーパークに歩きに行って来ました。



最近のマイブーム♪





竹林を抜けて
















鳥のさえずりの中を歩いていくと















双子のような枝























冬の吉野川

















朝はたくさん 散歩する人とすれ違います。






↑地面に携帯を立てて この写真を撮っていたら


向こうからやって来たこの中のおじさんに

「なんぞおるんで?」(何か居るの?)

って、、不思議そうに見られた(;゚∀゚)

「朝露目線で撮影中〜♪」ってにこやかに答えておいたけど٩(๑>ᴗ<๑)۶










風が吹くと竹が笑い

雪が降ると笹が光る

飽きない公園です♡









……水彩画教室が

コロナの影響で休講になってしまいました。

残念ですが仕方ないですね(;´д`)

4月から再開予定ということで 来期も受講したいと思います。


バンブーパークに行くのは

ウォーキングもですが 水彩画用の写真を撮る為でもあります♪ 

ハマった景色

次は何を描こうかな(*´▽`)








いつも

わ〜好きだー♡

っていう景色を描いています。









お城の 石垣 が萌え萌え(*°∀°)=3


で描いた 「城じゃなくて 石垣」


なんで石垣のアップ?    好きだから(*ΦωΦ*) 




ちなみに高知城。

再び行けるのは

いつの日か……(*´`)