先日 ママ友ならぬ グランマ友のはるちゃんと

ランチに行きました(^ω^)

前々から色んな方から ランチおすすめ♡ とは聞いていたのですが。やっと行けたー(〃艸〃)




吉野川市美郷にあります。






木材がふんだんに使われていて 食事処には日が差して 暖かい(*´▽`)ノノ





この日替わりランチは限定20食?だったかな〜

売り切れることもあるみたいなので 電話で予約するといいかも。







この日のメインは野菜の豚肉巻き 







煮物や酢の物 お豆腐 お漬物など少しづつ種類がたくさんあるのが嬉しい♡















……家だとこんなに上品に盛らないよねー


どーん!と盛ってしまうよねー








お蕎麦は太め







これで一人前税込700えん(*´▽`)ノノ

採算とれるのかしら〜

美味しかったです!

ごちそうさまでした(*'∇'*)  





…………………



紅葉シリーズ


一応仕上がり。







手前の銀杏の樹が 上手く描けなかった(ノ∀`)

まあぼちぼち楽しく描いていきます(*´▽`)ノノ