ワクワクしながら 封筒を開けてみた♡




中には 龍馬パスポートと

観光パンフレットは 申請書の冊子だった(;゚∀゚)


龍馬パスポートは思ったより小さめだったけど





この光沢、わかります?

表紙の紙がしっかりしていて豪華です!



中身は





表紙の裏








後ろに 名前を書く欄があります。

龍馬パスポートの特典は本人のみなので

記名してから使います。








ここまでは想定内。



私が

やるねッ!高知県、ステキすぎる♡


と思ったこと。







……私は 申請書の葉書のスタンプも記念に手元に置きたかったので  申請ハガキの片隅に

「このハガキもパスポートといっしょに送ってくださるとありがたいです」

と書き添えました。


その結果


このメッセージをいただきました(*´艸`*)









 申請ハガキ原本は回収する決まりです!

で終わらせてしまわないところがステキすぎる

「記念に」を察していただけたことがステキすぎる

原本ダメだけど代わりに……って

神対応な高知県が ますます好きになりました!


龍馬パスポート発行係さん!

ありがとうございます٩(๑>ᴗ<๑)۶

青パスポートのスタンプを全部押したら

絶対 とさてらすへ行って

とさてらすで!

赤パスポートへ申請したいと思います( *˙0˙*)۶




……しかし コピーを貼り付けて申請する人がいるのだろーか?  いるから 

注意とおねがい

ってかいてあるんですね?

そんなズルしてパスポートを進めても

楽しくないじゃあーりませんか!


こんな素敵な対応をしていただけたら

コピーでズルなんて絶対に致しません!


とさてらす、絶対行くよーっ٩(๑>ᴗ<๑)۶


……龍馬パスポートの1ページ目に







「人情あふれる高知家で心のふれあいを存分にお楽しみください。」


はい!存分に感じておりますです!( * ॑꒳ ॑*)۶"