冷やし中華はじめました

じゃなくて

水彩画はじめました( *˙0˙*)۶

呑気なおじさんに影響されて♪

高校生の頃以来ですが

私も描いてみたくなりました♡

おとなの水彩画 (*´∀`)♪


10月入会の新人ですっ♡







9月にお試し体験に行ったんですけど

もういきなりシクラメンのスケッチして

先生が絵の具を貸してくださって

色も塗りました。……一回じゃ仕上がりませんが( ゚∀ ゚)



先生がホンワカしたとーっても好きなタイプの方で

もー♡ 直ぐに入会を決めました(*˘︶˘*).。.:*♡


……道具はとりあえず家にあった 学校用の絵の具セットを持って行ったんですけど

絵の具が違うンですって٩(๑>ᴗ<๑)۶

で、絵の具とスケッチブックを注文してもらったよ♪


サクラ絵の具じゃなくて


ホルベイン だって♡  おとなの絵の具〜って感じ♡






すんごい透明感があります〜( *˙0˙*)۶

慣れるまで難しそうだけど

色のひとつひとつがキレイです〜❀.(*´▽`*)❀

発色が良い っていうのかな〜



スケッチブックも色々あるんですね

先生と先輩の生徒さんが どこそこのはどんなで……って盛り上がっていました。

よくわからない私は先生におまかせでお願いしましたよ(^人^)





そんなこんなで


頑張って描いていきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


(三日坊主は避けたい)