チェックアウトしてから何処へ行こうか?

舟下りは昨日したし……

午前中に観光して 池田駅から二人は 汽車で(汽車って汽車よ 電車ちゃうねん)帰り、私は翌日の山行の為 もう一日は ひとり泊の予定でしたが

特に行きたいところもなく( ゚∀ ゚) 終了〜

一旦自宅に帰り……ひとりでまた西へ戻る羽目に。。。

……いや〜それなら私 自宅発進でもよかったやん 泣

でも当日にお宿のキャンセルはダメよねー( ゚∀ ゚)

なのでひとり西へ戻りました。



で、お宿についてはまた今度。


翌朝チェックアウト時に 

見ノ越まで一時間くらいですか?

と尋ねると 申し訳なさそうに

いや〜一時間では……うーん……一時間二十分はかかりますね〜(ノ∀`)

( ̄▽ ̄)……あらら、家発進でも……


まあ、ひとり泊のココも居心地が良かったので楽しめましたからイイんですღ


ロビーから見える景色




剣山へ向けて ひたすら細い山道を行くと

工事の交通整理のお兄さんに止められました。

「今から45分通行止めです、お急ぎですか?」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!   死ぬほど急いでますわ、、、


迂回路を行くと15分くらいなので右折してくれと。

前山をクネクネと上がって降りて迂回する模様。

もうヤケクソです。


クネクネクネクネクネクネ上がる

酔うわ〜  あら、トイレあるやん、寄ってこ。


車を停めたところは……

お?






誰か居るよ?!






oh!   案山子!



そうだ!ここは……







数日前に地図で見ていた






落合集落を正面から眺める

落合集落展望所  でした。


落合集落?知らない?

鉄腕DASHで、この集落の上から下まで

流しそうめんをやった所です(*`・ω・*)ゞ





地図を見たら ちょっと辞めとこか……って思っていましたが


否応なしに通らされて

ある意味ラッキー♡だったんですね。

15分のロス……

ロスと思うなラッキーと思え。


次は落合集落を上まで行ってみたいです♪


……そんなこんなで 見ノ越峠に着いたのは


……一時間四十分後でした、、、( ̄▽ ̄)




リフトに乗ると空は真っ青〜









……遠くにヘリコプターが……






……もし山で倒れたら……ドクターヘリに乗せられるんかな……それだけは避けたいな……

やたら最悪の事態を考えたがる……


ハイ、ぷうみはA型です。



ほんじゃまた ( * ॑꒳ ॑*)۶"


……山行は続きますღ