くもきち……帰宅して捜したけれど

今日はまだ見かけない( ゚∀ ゚)

夜行性かな?  いや、昨夜は寝てたよな?


写真では くもきちがかなり大きく見えるらしく

教授から

ぷうみの顔と一緒に撮ってみて

とリクエストがありましたので



…………撮りたかったんですけどね、ね、

くもきちは捕まらない   と思うので

(捕まるなら顔に乗せる気だったンかい)



くもきちの位置に

ライターを置いて撮りました。






じゃん!

…掃除してから撮ったわ 笑


そして昨夜のくもきち♡







ちょっとライターより小さいくらい。


この白い板部分、カウンターとかじゃなくて

裏口の枠だからね。左…使わないけど 裏口。

 
くもきち

足幅いっぱいでも手のひらサイズですね♡





そんな感じで


皆様の家の くもきちレポも

お待ちしております( * ॑꒳ ॑*)۶"