昨夜 記事を書こうと思ったら 何が悪いのかログアウト状態からログイン出来ず。
もしこの先ずーっと記事のアップが無かったら…アナログぷうみ、アメブロに入れなくなった……ということで、、、( ゚∀ ゚)

…………


チームラボは17時30分からでしたので
一度高知城の敷地から出たのが16時50分。

ホテルへ帰るには中途半端だし 大通りをなんとなく歩いて時間つぶし。


このオシャレな建物 なんとなく撮る٩( 'ω' )و

ホンマ 高知城歴史博物館…て書いてある〜ღ

プラーっと歩いていたら ひろめ市場の場所も発見しましたよ♪

…行く宛てもなく17時20分頃には戻りまして


ぞろぞろとみなさんの行く方へ


夕暮れとともに ライトアップが増えていき…


雰囲気が盛り上がっていきます。

既に入り口…並んでおりました。


三ノ丸




三ノ丸奥の道





詰門の櫓の襖映像


↑コレうねるんです٩( 'ω' )و





天守へは上がりませんでしたが 夜の景色も綺麗でしょうね〜ღ

二ノ丸の階段を下りていたら…暗くてコケました、、、٩( ᐛ )و
みなさま お気をつけ下さい!

石垣のプロジェクションマッピングも不思議な動きしてました(。・о・。)






↑動画…は ちょっと前の記事参照(*´艸`*)




離れて見るライトアップもいいですねღ


夜の石垣もまた 生きてるみたいですね。


…………

チームラボってよく耳にしていたけれど何なのか知りませんでした。
以前 徳島のローカル番組で観た…と思ったら
ラボの代表…徳島出身なんですって(。・о・。)

高知城以外の展示も見てみたいなぁ( * ॑꒳ ॑*)۶"