先日 友人と休日を合わせてランチに行きました。
友人Mちゃんは  色んなトコに詳しい♪  
お任せしていたら 道後へドライブしてランチ&温泉♡を計画してくれました。

ランチプレート


少しずつ色々のってるのが女子向きかと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

でもパンがねー 最初から ひとり四種類でてきたのよ♪
はい ドーン!♪



私を見て この人お代わりしそう と思って最初から盛ったのかしら( ゚∀ ゚)

(まわりのテーブルも盛られてましたw) 

デザートもね、少しずつだけどプレートღღღ




このブランマンジェ?美味しかったღ

飲み物は別だったのでデザートの時にコーヒーを頼みました。
まさか友人が運転してくれるのに 私だけ昼間から呑めないし( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


思ったよりボリュームありましたღ

そしてランチ食べると 入浴無料です。

お風呂に移動して  友人と昼間から露天風呂であれやこれやと他愛もない会話でのんびり(*´∀`)

ここは宿泊で来てゆっくりしたいなー✿✿✿


さあ  次の女子会はいつ行けるかなー?(*´罒`*)