お家を建てようという話になって
まずはじめに必要なのは

土地ガーン

希望の範囲を伝えると

担当さんが不動産屋さんから送ってもらった地図を

何枚か渡してくれました。

三ヶ所ほど見て回りましたが

道路が狭かったり

形がイビツだったり

何がいやって…よくわからないけどピンとくるものがなく

そんなこんなで

行った四ヶ所目。

印がついていたのは、田の字型の四区画のうちの

奥の、角が欠けた土地。

だめだぁ…と思いながら

車をまわしてると

その四区画のうちのひとつの土地が

なんだかキラキラしていてキラキラキラキラキラキラ

ここだよドキドキ

って私をよぶんですクローバー

なんかもーほんとに何がどうってうまくいえないんだけど

『ここ』

じゃないとだめッ



ソッコー旦那に電話して

こっちじゃないといやだッ長音記号2ここじゃないと契約しないッ

と言ってしまいましたショック!


結局、今お家が建ってるのは『ここ』なんですけどねガーン

最初の奥の土地よりも高くて

担当さんが頑張ってくれて

少しは安くなりましたが

それでも予算オーバーはまぬがれませんでした得意げ

旦那に今だに言われますが汗汗汗


あのとき『ここ』にきた瞬間

『ここ』がキラキラしていて…

(ひとに言うと皆笑うんだけど)

ワタシ、『ここ』によばれたんだと勝手に思ってます。

そして今

ここに建てて本当によかった…

って思っていますニコニコ