カーテンをどうするか…

うちは天井からのカーテンではない普通の大きさなので

決める時期ってもう家がほとんど出来上がるころで

いちおう予算は組んであったものの

他のオプションやらなにかで

総予算から

かなりアシが出てしまっているころだったりします…汗汗汗

んで、急にケチケチな気持ちが押し寄せてきて

カーテン…ホームセンターとかで安くあげちゃう?!

とかパパと話してみたりガーン

ン十万浮くよ!?ガーン



しかしここでまた

担当さん登場~にひひ

あああーせめてLDKはオーダーしましょうッひらめき電球全然違いますからッDASH!



…そしてまた担当さんの言いなりに…(笑

うちはカーテンも存在感のない壁になじむシンプルなものにする予定だったので

生成り?クリームいろ?みたいな一色で織りの模様のみですひらめき電球

出来上がってみて思ったのは

シンプルなカーテンほど

安いものは安っぽく

いいものはやっぱりいいんだなキラキラキラキラ

ってことですニコニコ

仕立てたらカーテンの角に
おもり?がはいってるんですね~ニコニコ


†白い家†-NEC_0259.jpg

だからカーテンの布地が均一にピンッとして綺麗なんですねーひらめき電球

貧乏性なワタシは

お家を建てなかったら

一生知らなかったでしょう(やっぱりおおげさ)得意げ