本日のおやつ | Hanohano 'o Maui

Hanohano 'o Maui

マウイのことなら何でも知りたい私の、暮らすマウイをご紹介します。

Happy Easter!!

昨日までにやっておきたかったことができなかったので、朝からちょっと慌てて食べ物の用意をしました。

photo:01


本日のカップケーキ。
ケーキミックスを使っているし、フロスティングも出来あいのものです。
もちろん卵はチョコレート、これはリセスです。

photo:02


たくさんのゆで卵をカラーリングしたので、錦卵にしちゃいましたにひひ
黄色サイドをヒヨコ、白いサイドはイースターバニーのクッキーカッターで抜いて可愛くしました。

photo:03


そして、これはサンドイッチ。
ジェロモールドと呼ばれるゼリー型を使って、サンドイッチを作りました。
やってみたかったんですよね、これ。
簡単に綺麗にできるもんですね。

photo:04


カットすると、こうなります。
子供と一緒に卵のシールを使ってピックを製作音譜
思っていたよりは小さくて、15ピースくらいに切ったらあっという間になくなりました。
でも、これは気に入ったので、またやりますラブラブニコニコ



iPhoneからの投稿