コストコ岐阜羽島での購入品(3/13)新商品のほうじ茶プリン買ってみたら美味しかったけど舌触りが | ぷっちゃんこのブログ

ぷっちゃんこのブログ

ブログの説明を入力します。

ガソリンを入れにコストコへ〜

今日はクーポンでませんでしたあせる





今日の購入品


結構、買ったな。。


○北海道ななつぼし10キロ   3,698円

高くなったなぁ。。。

○JOY オレンジ詰替2,850ml    1,139円からストアクーポンで240円引きで899円

○速乾バスタオル(2枚組)1,788円からストアクーポン400円引きで1,388円

前回門真にはグレーがなかったので諦めたけど、羽島で見たらグレーがあったので購入!クーポン出てる時に買えて良かった。

○ほうじ茶プリン    1,798円

○キュキュット除菌1.38L    518円からストアクーポンで110円引きで408円

○アタックZERO 2700g   2,298円からストアクーポンで460円引きで1,838円

今はNANOX使ってるけどちょうどもうすぐなくなるので次はアタックを使おう!

○国産鶏むね肉2.5キロ  1,498円(通常より100円引きでこの価格。。。値上がりしてるー)

○メラノCC美容液(2本)  1,780円からストアクーポンで200円引きで1,580円

○UCCアイスコーヒーポーション✕2袋    1,198円✕2

見かけた時に買っとかないと欲しい時にないから!と思って2袋購入

○豚ひき肉赤身80%    75/g   1,427円

赤身80%で作るギョーザにハマってる笑

○たまご20個入    360円

○特選牛乳1L✕2本   480円


羽島のレシートはいつも通り白だった。


ひき肉にラップを巻いて、最後はいつものラテ。。。って思ったけど、めーっちゃ並んでたので諦めました悲しい


ラップが、、コストコの大容量のやつじゃなくてクレラップ置いてあった。

切らしちゃったのかな?




ほうじ茶プリン
美味しかったけどプリンに滑らかさはなかったなー。


写真は上のゼリーを別容器に移して、プリン部分をお皿に盛り付けてる時に撮った写真。モソモソ感伝わるかな。