コストコ大阪門真倉庫店での購入品(3/5)レシート紙は水色に変わったの?? | ぷっちゃんこのブログ

ぷっちゃんこのブログ

ブログの説明を入力します。

アウトレット門真に来たら、もちろんコストコも寄る笑

前回岐阜羽島でガソリン入れたらガソリンクーポン付いてたけど今回大阪門真で入れたらクーポンなしでしたあせる




今日の購入品


○ロートアイウォッシュ3P     1,548円

○黒豆むぎ茶 30✕4P  1,298円

○ツナフレーク80g✕18P   1,998円


めっちゃ少なっ。

今日は泊まりなので冷蔵・冷凍モノは✕

おとなばうむとかミルクドーナツとかもたくさんあった。おとなばうむは苺だったら買ったんたけどなぁ〜


前回買ったタオルも使って良かったのでクーポン出てるうちにもう1組欲しかったけどグレーが売ってなくて、ピンクと青だけしかなかったので買うのをやめました悲しい


今日のレシート紙が水色でした。

いつも岐阜羽島は白で薬局とフードコートがピンクなので、イオンの黄色のレシートみたいな意味があるのかな?て思ったりしたけどどーなんだろ??

これから全倉庫水色になるのか?たまたま門真が水色だったのか?

どーでもいい事が気になっちゃう指差し

ちなみに薬局のレシートは白でした。


最後にいつものラテを飲もうと思ったのですが、門真はまだクレカ対応してなさそうだったので諦めました。(クレカでいけると思って現金持ってなかった😭)