幸せの架け橋✨✨🌈


陽恵さんのブログを読んで

皆さん色々と感じられたと思います(^^)

素直に感じたこと思ったこと

それがその人にとっての真実だから

感性を大切にしてゆきたいなと

あらためて思いました


私は‥

そっかぁ

そういうことだったよねと

あらためて実感(*゚∀゚*)


たましい(自分自身)を救うのは自分(個人)

そして

自分(個人)を救うのも、たましい(自分自身)


救う‥という表現は適切じゃないかもしれないけど


なんだかんだで

一生懸命に、目の前のことをトライしていたら、

トライしなくても、目を背けずに、

とにかく一旦は受け入れてみると

そこには、

一つとして狂いのないパーフェクトな存在達が

唯一無二の個人を賢明(懸命)にサポートしている‥


それは決して

感情とか、そんなことではなくて

例えて言えば

凄腕職人達が、一寸の狂いもなく

建造物を創り上げるー♪

って感じです(笑)


2023年は

ギリギリまで

ホントにえっ??

まさか???

ってことが山のようにありましたー(°▽°)


一方から見れば

泣きたくなるような心境(^◇^;)

ても

もう一方から見れば

初めての事がまだ起きるってことは、 

まだまだ成長過程♪♪

まだやれるよーって

応援されてるんだー♪

そしてまだまだやることがあるってコト(*'▽'*)

ありがとうございます(*^^*)

と、素直に謙虚な気持ちに戻してもらえます


そこから何を学ぶのかは?

そこから何を選択するのかは?

皆自由だものね♪♪


2024年はもうそこまで!!


今年も大変お世話になりました♡


来年は

ますます自由に思いのままに

アトリエ天使のささやき一同

邁進してまいります


新年セッション初めは

1月5日11時からとなります(^^)


皆さまとも、皆さまのたましいさんとも

セッションでお会いしたいなと

思います


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


ありがとうございました(^^)