Merry Xmas ♪♪
 
ということは・・・2023年も残すところ片手の指で数えられる日数となりました!
急に何かやり残しがあるのでは?と焦り出したり(^^;) 
でも、よくよく考えると、そんなに急がなくてもいいんじゃない?と安堵したり・・(*^-^*)
なんてことを思っていたら・・・
 
ハッと左手首がキラリと☆☆
 
そうなんです!
今年の覚醒ブレスレットがキラキラとひかっておりました☆彡
今年は覚醒の年 ブレスレットの光が皆様の覚醒をサポートしてくれていますよね
 
ということは・・・(^-^)
 
はい♪
今年もこの季節がやってまいりました♪♪
大変お待たせいたしました!!
 
2024年上間陽恵の新春ブレスレットのお知らせです\(^o^)/
 
来年は辰年!!龍!!龍神さま!?
ということで
実は陽恵さんが秋深し季節に
2024年ブレスレット製作準備も兼ねまして
龍神様のエネルギーがとても強いところへ行ってまいりました
 
2023年覚醒の年から2024年は転生の年へ
転生した皆さまが叶えてゆく望みをサポートしてゆくブレスレットを
上間陽恵が龍神さまはじめ、諸々神さまたちのエネルギーと繋げて製作してゆきます
 
転生した皆さまが叶えてゆく望みとは
今までの望みとはどうやら違ってくるようです
我欲を満たす望みというより、皆さまそれぞれの真の望みのようです
その望みを叶えてゆくことを、ブレスレットの波動がサポートしてゆきます
 
よくわからないけれど、何だか欲しい!!
望みが何だか今はわからないけれど、自分自身に真の望みがあるのであれば
それを叶えてゆきたいな‥♡等 もちろん大丈夫です(*^-^*)
 
ご購入ご希望の方は下記の項目を
アトリエ天使のささやきまで メールにてお申込みくださいね
 
 
 
新春ブレスレット代金  男性 14300円    女性 13200円
 
メール件名に 『2024年新春ブレスレット申込み』等ご記入の上
 
①お申込み者のご氏名(ふりがな) 
②性別
③生年月日
④ご連絡先電話番号
⑤お住まい住所
⑥郵送ご希望の方は 〒 住所 宛名
 
上記ご記入の上、こちらまでどうぞ
        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
アトリエ天使のささやきmail harugahikari@yahoo.co.jp
 
お申込み締切  2024年1月31日(水)午前中
 
お申込み多数の場合は、抽選をさせていただきます(;^ω^)
なんせ、上間陽恵手作業で行いますので・・ご了承の程宜しくお願い申し上げます
 
抽選日  2024年1月31日(水)午後
 
当選なさった皆様には、当選後順次ご連絡をさせていただきます
(目安として1週間以内にはご連絡をさせていただきます)
 
ブレスレットお渡し・お届け開始日は 2月26日(月)~予定しております
 
ご当選ご連絡の際に、ブレスレット代金お振込みのご案内等他
ブレスレットについてのご案内詳細もお伝えさせていただきます
 
Xmas そして 年末年始 嬉しい反面落ち着かない心境の今日この頃
朝晩寒暖差もあり、忘年会や、集まる機会も増えてまいります
ご自身のペースもいつもと何となく違うと思います
体調にはご留意なさって、充実した2023年をお過ごしください(^^)/