ありがとう~(^o^)/ | プーとミルクのパグ日記

プーとミルクのパグ日記

パパ一人 パグ犬2匹の成長記録でもあり楽しい育児奮闘記です。

前々回~の帰ってきました記事にコメント下さった


himekoi-mamaさん tomumamaさん DGDさん


ffhiroさん 美里さん  ありがとうございました m(__)m


今回の男女群島への釣行は、色々アクシデェントがあって釣果の最低記録更新とゆう事になりましたが(T_T)


釣って帰ったグレは、お刺身 タタキ アラ汁 にして食べました~

美味しかったです~ヾ(@°▽°@)ノ


これからは来年に向け! 少し作戦を練ろうと思いますあせる



それと 少し遅くなってしまいましたが ffhiroさんから釣竿のプレゼントが届きました!  ありがとうございました(^o^)/




バレンタインカードも届きました~ tomumamaさん ラブリーディズさん ありがとうございます~ (^o^)/




男でいて 嬉しい瞬間ですね!


来シーズンの男女群島! 頑張るぞ~ パンチ! ロケット