帰ってきました~^_^; | プーとミルクのパグ日記

プーとミルクのパグ日記

パパ一人 パグ犬2匹の成長記録でもあり楽しい育児奮闘記です。

男女群島への釣り遠征は予定より一日早く帰ってきたのですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その内容とは…(爆笑)



9日の朝 4時に長崎県は、新長崎港に向け車を7時間走らせ到着~(^o^)/


男女群島への瀬渡船は、3年前から利用している「ひりゅう」です。



プーとミルクのパグ日記
(去年もこの船で行きました! ただ船長さんが替ってましたね ^_^; ) 



出港の予定は、午後3時でしたが乗船するメンバー全員が1時には集合したので1時半には男女群島に向け出港しました~(^o^)/


今回 同乗するのは、パパと田子氏(去年と同じ) その他に大阪の6名…のはずが…大分からの6名です!

(この大阪メンバーが大分に変わった事が、今回の大波乱になって行くことになりました) \(◎o◎)/!




男女群島には3時間余りで到着~(^o^)/波も そう高くはなく快適な航行でした!


パパ達2名は、男島の吉田の2番に磯上がりしました。

早々釣り開始です! パパは夜釣りの仕掛けで~ 田子氏は、ななんと昼釣りの仕掛けで 第一投~


 (´゚∀゚`)キタコレ 田子氏の叫びと伴に???  竿が真っ二つに折れてしまったのです ! キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! \(◎o◎)/!


パパ曰く 今回の運は、これで終った…… (T_T)



プーとミルクのパグ日記


プーとミルクのパグ日記

次回に続く~(^o^)/  (笑)