先日、いつも仲良くさせていただいてるあかりんさんから名刺が届きましたあ


http://ameblo.jp/akari-vivi-koron/



トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

おやつとおもちゃまでおんぷ


名刺めっちゃかわいいわ~Wハート


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

ビビちゃんがママ、コロンちゃんがパパ、ナノちゃんとアンちゃんが二人のベイビーですハートピンク


みんなとってもかわいいんですよakn


写真撮ってる間からおもちゃを狙ってたちゃまちゃまsei
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

早く欲しくてパンチされちゃいました笑


気にいって毎日遊んでますうまい


あかりんさん、ありがとうございました~はぁと

来月久しぶりに会えるの楽しみにしてますっはぁと