昨日から 画像がうまくアップロードできず、更新できなかった~ガーン


こんな感じ・・


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


チョコママさんもよくなるって言ってたけど、みなさんもなりますか?


なんでだろ汗



20日、ジョリママさんが帰ってきたから集まろ~と、チョコママさんに誘っていただいて参加してきましたはぁと1


いっちさんと心ちゃんも乗ったチョコちゃんカーに迎えにきてもらいました車


チョコママさんいつもありがとうございますキラキラ2



メンバーは、ジョリママさん、ジョリアーネちゃん、ジョリくん、かなちゃんハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

チョコママさん、チョコちゃんハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

↑kaorinkoさんの肩に乗るチョコちゃん顔文字


kaorinkoさん、ちゃみちゃん、もなちゃんハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

一番遠くだったので、全然写真撮れなくてごめんなさいkonatu



いっちさん、心ちゃんハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


ちゅんこさん、しし丸くん、ととちゃんハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


わたし、ぷぅ、ちゃまですハートピンク


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

頼んだランチプレートsao☆


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

なかなかこなくて忘れられたかと思った(笑)


みんなはご飯すくなかったのに、なぜかわたしのは多くて食べきれず汗


デザートはいちごパフェいちごパフェ


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

食いしん坊兄弟が狙ってます顔


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


食べれずふて寝するぷぅおばあさん´艸`


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記


姉妹の熱いバトルがあったりバトル
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

じょりこちゃんが現れたりかお
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

楽しい時間を過ごせましたはぁと


kaorinkoさんとちゃみもなちゃんが先に帰ってしまっていないけど、集合写真カメラ
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

kaorinkoさん、ごめんなさい涙


いっちさんにかわいいくつしたと、軟骨のおやつをいただきましたはぁと


トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記
モコモコ靴下、寒がりな私はとっても嬉しいです♪

ありがとうございましたakn



kaorinkoさんにたくさんいただいちゃいましたはぁと
トイプードル・ぷぅとちゃまのやんちゃ日記

お菓子、めっちゃ美味しかったです~うまい

ありがとうございましたakn



みなさん面白く更新されてるので、見にいってみてくださいおんぷ


ちゅんこさん

http://shishimarupu.dtiblog.com/blog-entry-436.html


kaorinkoさん

http://ykchami.jugem.jp/?eid=363


いっちさん

http://ameblo.jp/shinchan-625/


チョコママさん

http://ameblo.jp/chocopoo111/


ジョリママさんは今ブログお休み中ですほし


みなさん、ありがとうございました~ハートピンクすごく楽しかったですハートピンク


また遊んでくださいねくまsei