フォッカチェリア@日本橋高島屋&お弁当@一人ご飯 | マダムの胃袋事情

マダムの胃袋事情

食欲の赴くままに書く日記。

今日は日本橋高島屋の中のイタリアンに行ってみました。

なんかとても喧しい。若いヒト達のレストランみたい。

 

・ピッコロコース(ノンアルのスパークリング、前菜の生ハム、

 カプレーゼ、サラダ、ポモドーロのパスタとマルゲリータピザ

 デザート、ドリングまでとても美味しい。

 友人とシェアして楽しみました。

 もっと静かだったらゆっくり出来たのに。。。

 

夕食

・天むすのお弁当

・味噌汁(ズッキーニ、舞茸、茗荷)

・デザート グレープフルーツ

 

 …一人だし高島屋の地下でお弁当を購入してきました。

  思いのほか薄味で美味しかった。

  今日は、今日もダラダラして一日を過ごしました。

  (梅雨のセイで身体がしゃっきりしないのね、ウンウン。
 

 

ランチ&夕食  満足でした〇

 

________________________

■フォッカチェリア ラ ブリアンツ訪問

□ピッコロコース     @2,500円

■天むす弁当       @1,080円