⭐️アメリカ フィラデルフィアの珍しい宿 | 刺激だけが私の生きる源。。。

刺激だけが私の生きる源。。。

「1年を半年働き、半年旅に出る」を、繰り返し13年。刺激だけが和多田の生きる力。
男より旅、結婚よりも旅。未知の世界に入れば入るほど、好奇心が止まらない。。。


ワシントンDCから、フィラデルフィア(Philadelphia  USA)

に、和多田はバスで着いた。





空いてる宿を探していたが、なかなか見つからなかった。



やっと小さなhostelを見つけ、空き部屋があるか聞くと、


「カップルドームなら空いてます。」と、スタッフに言われた。


カップルドーム???真顔真顔真顔



いつもドームと呼ばれるドミトリーに泊まってるが。。。。


男女ミックスのドミトリーか、女子専用のドミトリーしか知らなかった。




ドミトリーとは一部屋に、数台のベッドが置いてあり、宿に泊まりに来た旅人達が順番にはいっていく、俗にゆう共同部屋、相部屋みたいなもんだ。


カップルで泊まるドーム
→カップルドームゲッソリゲッソリ


部屋に入ると、二段ベッドが8台あり下のベッドでカップルがいちゃいちゃしていた。



男女ミックスのドミトリーと近いが、少し違う気もする。


特にカーテンの仕切りなどもなく丸見えの状況で下のベッドでイチャイチャしていた。


朝食もついていたのだが、男の膝に、女が座ってケロッグを食べさしあっていた。


その風景を見ながら。。。
和多田もケロッグに牛乳をかけて食べていた。


部屋に一箇所バスルームがあり、カップルが中に入っておそらく、洗い合いをしている。





彼らが出てくると次のカップルも中に入って行った。



しかし、和多田がなぜ、カップルドームに入れたのか?⁉️


それは、ワシントンからフィラデルフィア行きのバスの中で、香港人の女の子と知り合い、二人で宿を探してここに行き着いた。




下の段のベッドで、香港ガールとフィラデルフィアの観光スポットをガイドマップで見ていた。。。


ふと、周りをみると。。。

滝汗滝汗


部屋の全員のカップルがこちらを見ていた。。。


おそらく。。。

みんなが思っていた事とは。。。。

多分。。。。笑い泣き

レズ。。。。笑い泣き笑い泣き