アニメ専門ヲタク日記 -6ページ目

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

昨日、


UFOキャッチャーで幻影旅団のメンバー4人の

ストラップがあって、


取ろうとしたら・・・


甘かったガクリガクリ


すぐとれると思ったら・・・


とれなかったガクリガクリ


マチのストラップはほかに売ってるとこあるから

すぐに諦めたけど↓↓


ほかの3人の クロロ ノブナガ ウボー は

売ってないんだよ泣き泣き


とれるまで何回でもやっちゃろって思ったケド・・・

その時ちょーど金欠だったんだよ泣き泣き泣き


でも  またお金貯まったら絶対とりに行くびっくり!


みなさんびっくり!   応援よろしくびっくり!   わら☆