HUNTER☆HUNTER (幻影旅団)昨日、 UFOキャッチャーで幻影旅団のメンバー4人の ストラップがあって、 取ろうとしたら・・・ 甘かった すぐとれると思ったら・・・ とれなかった マチのストラップはほかに売ってるとこあるから すぐに諦めたけど ほかの3人の クロロ ノブナガ ウボー は 売ってないんだよ とれるまで何回でもやっちゃろって思ったケド・・・ その時ちょーど金欠だったんだよ でも またお金貯まったら絶対とりに行く みなさん 応援よろしく