アニメ専門ヲタク日記 -7ページ目

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

おとといの昨日びっくり!


HUNTERほしHUNTERの映画のDVDを買ったゼあげあげ


「緋色の幻影」の映画買った( ̄▽+ ̄*)


見たらキルアがかっこよすぎてスゴイびっくり!


中でも特に、キルアが電車にひかれようとしたとき、

ゴンがキルアのニオイを追ってかばったところとか感動したキラキラ


ヒソカも強くてかっこよかったキラキラ


パイロもかわいかった蝶々


ゆずの主題歌も映画にあってて良かったと思うはーと

HUNTERほしHUNTER見てゆずめっちゃ好きになったわら☆


あと、パイロをだしにしてクラピカの目を奪ったオモカゲは許せないねびっくり!


あと、ノブナガもかっこよかったわら☆

マチとフェイタンは相変わらずかわいかったわら☆


でも、自分から見たらやっぱりキルアがダントツで1番かっこよかったあげ



あっ  話ごっちゃになってスマンね汗

それじゃ、また今度p(^-^)q