おとといの昨日
HUNTER
HUNTERの映画のDVDを買ったゼ
![]()
「緋色の幻影」の映画買った( ̄▽+ ̄*)
見たらキルアがかっこよすぎてスゴイ![]()
中でも特に、キルアが電車にひかれようとしたとき、
ゴンがキルアのニオイを追ってかばったところとか感動した
ヒソカも強くてかっこよかった![]()
パイロもかわいかった
ゆずの主題歌も映画にあってて良かったと思う
HUNTER
HUNTER見てゆずめっちゃ好きになった
あと、パイロをだしにしてクラピカの目を奪ったオモカゲは許せないね![]()
あと、ノブナガもかっこよかった![]()
マチとフェイタンは相変わらずかわいかった![]()
でも、自分から見たらやっぱりキルアがダントツで1番かっこよかった![]()
話ごっちゃになってスマンね
それじゃ、また今度p(^-^)q