あの花 ブログ久しだす 早速本題(°∀°)b 「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」 実はまだ見てない 映画館に見に行きたかったけど・・・神戸やから行けねーし 漫画も小説も売り切れとるし 学校のクラスの人 あの花の小説全巻持っとるし うらやましすぎるやろ でも今日は絶対見ると決めた DVD屋さんと本屋さんめっぐったるから(`Δ´) それじゃ早速 いくさに行ってくるわいーーー゛(`ヘ´#)゛(`ヘ´#)