あの花 | アニメ専門ヲタク日記

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

ブログ久しだすほし    早速本題(°∀°)b





「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」びっくり!        実はまだ見てないガクリガクリガクリ


映画館に見に行きたかったけど・・・神戸やから行けねーしガクリガクリ


漫画も小説も売り切れとるしガクリガクリ


学校のクラスの人にこにこ


あの花の小説全巻持っとるしガクリガクリ


うらやましすぎるやろガクリガクリ



でも今日は絶対見ると決めた泣


DVD屋さんと本屋さんめっぐったるから(`Δ´)




それじゃ早速    いくさに行ってくるわいーーー゛(`ヘ´#)゛(`ヘ´#)