記事書くの遅くなりますた━─━─━─━─━─
この前の「あの花」の記事の続きだす!!!
あのあと、無事に「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」
の漫画を3巻とも買うことができますた
あの花のキャラクター、ヤバスですね
特にめんま!!!
ヤバスヤバス(-^□^-)
次はアニメで見てみたいからDVDを買うために貯金
また大金使うけど
でも1巻は注文してった!!!!!!
んでも2週間くらいはかかるらしい![]()
でも!!! あの花のためだから待つさーーー![]()
![]()
それじゃまた( ̄▽+ ̄*) おじゃましますた!!!!