アニメ専門ヲタク日記 -2ページ目

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

記事書くの遅くなりますた━─━─━─━─━─




この前の「あの花」の記事の続きだす!!!




あのあと、無事に「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」


の漫画を3巻とも買うことができますたラブ


あの花のキャラクター、ヤバスですねあげ     特にめんま!!!


ヤバスヤバス(-^□^-)



次はアニメで見てみたいからDVDを買うために貯金はーと     また大金使うけどキティーちゃん がーん


でも1巻は注文してった!!!!!!


んでも2週間くらいはかかるらしいキティーちゃん がーんキティーちゃん がーん      でも!!!    あの花のためだから待つさーーーメラメラメラメラ





それじゃまた( ̄▽+ ̄*)      おじゃましますた!!!!