携帯 | アニメ専門ヲタク日記

アニメ専門ヲタク日記

アニメのことを書こうと思います!
興味があったら見ていってくださいー

なんと!!
やっとお父さんを説得して土曜日に携帯携帯を買ってもらえる…(カモ?)

とにかく嬉しいゼーットニコニコ
というわけで、
ゆっきーさん!!
また買った時にはメールアドレス手紙教えていいですか!?