今まで…今までありがとうございましたお世話になりました明日が終わったら…もう大津小学校これないんだなぁ…今までほんとにいろいろあったなぁ…6年たつの早すぎとしなんかとらなかったらいいのに中学校でも仲良くしてくだせぇお願いします