新緑からスタート 2024 | Cielo e Mare e Luce

Cielo e Mare e Luce

空と海と輝きと~Moments  with  Petit   

 感じた想い
  目に映る景色
   とりとめもなくつづる
    人生の軌跡   
   


      

Good Evening

 

 

5月も今日で終わり


今宵は中学のミニ同窓会

3ヶ月に一度はあるかな?

いつめん8名

女子は私、ひとり

はい

男性扱いですびっくり 

 

 
 



新緑の5月

地元でしっかり楽しみました。


岳人の森



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符 Today's  word ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 どんな困難においても、

自然は私たちに慰めをもたらしてくれる、

と私は強く信じています

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 
 田舎だけど
自然の美しさに
結構感動する最近
歳を重ねたからかな。
物欲もあまりなくなったからかな?
地元の素敵さ 自慢できる!
空が広い、緑が多い
川と海も美しい
なんといっても、食べ物が美味しい


ジム友のお誕生会

25年来


娘のママ友のお誕生会

30年来




ブーケ2
 
ブーケ2
 
ブーケ2
 
 母の日

娘がご飯作ってくれた口笛

しかし

器も食卓も同じものだから

私の料理にくりそつ

味もくりそつ爆笑


 

孫とまんのう公園

これが長男からの母の日のプレゼント🎁




孫の成長を楽しみ


 
なかなかアップする時間がなく
飲み会前の1人飲み時間にアップ




昨日は
60年来の友人と淡路島へ

幸せのパンケーキ🥞





一つをシェアするべきだった。


そんなこんなで

5月の備忘録作成!


梅雨入り近し

晴れを楽しもうねスター

合格See You合格