念願の場所へ***2024.May | Cielo e Mare e Luce

Cielo e Mare e Luce

空と海と輝きと~Moments  with  Petit   

 感じた想い
  目に映る景色
   とりとめもなくつづる
    人生の軌跡   
   


      

Good Night

 

ふじ

 

 

image

 

ずいぶん前から絶対行くぞと思ってた藤園

 

桜同様短い命だからこそ

この時期は逃せない

 

北九州まで車でね

image

 
ネットで予約取りしての入園
限られた駐車場
この制度は、ゆっくり見ることができ
いいなと思う
 
最近多いですよね
熊本の鍋ケ滝も予約が必要だった
 
 
雨だったけど
藤棚が傘の代わりをしてくれた
ふじは雨もよく似合うな!!
 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符 Today's  word ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

大好きなことに情熱のすべてを注ぎなさい


~ジムロジャース~

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

朝5時に家を出て
旦那様が行ったことがないという山口へ
私は5回ほどあるのだが
 
錦帯橋
元乃隅神社
(鳥居はくぐらず・・・)
角島
下関
 
翌日
朝は唐戸市場
藤園
門司
大和ミュージアム
帰宅
午後10時
 
走行距離約1200キロ
わたくし、1ミリも運転せず
昼からアルコールOKの素晴らしい旅でした
ブーケ2
 
ブーケ2
 
ブーケ2
 
image
 
image
 
圧巻の藤棚
 
人生80歳までに行きたかった場所
 
合格See You合格