March***2023 てくてく | Cielo e Mare e Luce

Cielo e Mare e Luce

空と海と輝きと~Moments  with  Petit   

 感じた想い
  目に映る景色
   とりとめもなくつづる
    人生の軌跡   
   


      

 

Good Night

 

image

 

またまた久しぶりの投稿になっちゃいました。

これも会社で下書き中

 

昼休みは、walkingとか日記をつけるとか

したいこと満載なので・・・

今日は少し雨が降っているので

散歩お休みです・・・

 

いやいや

本当に時間が過ぎるのが早くって

ぽかーーんとしています。

 

image

 

先日 平日のお休み、晴天晴れということで

一人、淡路島までドライブしてきました

 

有料道路は、鳴門北から淡路島南まで 片道約800円

あとは、下道でうろうろと・・・

 

お昼は、海鮮丼

image

漁師の海鮮丼 中 2,680円也

 

おひとり様、できるんです!!

少し寂しいけどね

 

そして、近くの松帆の湯

整えました!!

image

明石海峡を眺めながらの入浴

平日だからか、貸し切り状態

 

そして帰路へ

行きは、大阪湾を見ながら

帰りは、播磨灘を右手に 

サンセットロードをドライブ

 

いい息抜きになりました

 

平日は退社後

母宅にごはんつくりに・・・そして入浴の介助と

今年92歳

頭はしっかりしてるのに、足が痛くて動けない・・・

 

でも親孝行は出来るときにと

 

そして自宅に帰ってから

隣に住む義母のごはんも含めての家事

 

老々介護です笑

 

 

今月の私のテーマは

クローバー丁寧な生活を心がけるクローバー

 

 

加えて

旦那様が、普通に家にいる生活

お互い???もありますが

 

はい、頑張りまする。

 

今月の楽しみは

3月20日 Jackson Browne

 

 

ふぁいてぃんビックリマーク

 

 

 

 

See You音譜