変な自信・・・2023.Feb | Cielo e Mare e Luce

Cielo e Mare e Luce

空と海と輝きと~Moments  with  Petit   

 感じた想い
  目に映る景色
   とりとめもなくつづる
    人生の軌跡   
   


      

 

Good Night

 

早くも2月

あっという間に1年の12分の1が過ぎちゃいましたね!!

 

 

image

先月1月29日の大原三千院

 

 

 

 

1月28日 土曜日の大阪 MISIA

25th Anniversary MISIA THE GREAT HOPE

 

image

大感動!!


大阪城ホールにて


image

 

 

翌日曜  京都

お目当ては

 

image

 

アンディ・ウォーホル・キョウト

 

京セラ美術館

 

image

 

いつものランチ

image





 

そして雪の残る大原へ

image

 

 

いい旅だったねと大満足

帰りの桂川SAで大好物の怒怒鶏も大人買い

 

 

 

 

その名神の帰りの車の中

ダウン

 

ダウン

助手席の友人

金曜に元同僚たちとお食事会を開いてたらしい

その中のおひとりからのLINE

 

『コロナ陽性になっちゃいました』とな・・・

 

ひえーーー!!

でも、今更よね!!

昨夜も一泊したし、お昼ご飯も晩御飯も一緒に食べたし

大原の雪の中、雪合戦したし・・・キラキラ

ずっと助手席だし・・・

 

感染していないことを祈りましたアップ

 

 

がしかしあせる

 

 

彼女

月曜から発熱えーん

ある意味、私は濃厚接触者なので

家でこもっております爆  笑

 

テレワークができる環境なので

image

 

抗原検査は陰性

今週は、静かにテレワークにいそしみます。

全国的に減ってきてるのにね!!

 

私も、もう一人の友も元気です!

私たち5回 ワクチン打ってるし

彼女は3回

まさか、この違い??

 

私的にはこの違いだと思うのだが・・・

👇

彼女は水分を取らない人

私は、すごく水分を取る人

(アルコールも含めて)

 


 

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 Today ’s Word ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 

ここにストレスに対処するための二段階の処方がある。
第一ステップ、小さなことにくよくよするな。
第二ステップ、すべては小さなことであるのを忘れるな。

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

5類になるのも、すぐそこだし・・・と楽観的チュー

かつ私は感染しないという

変な自信

でも

ちょこっとは心配

人間だもの

毎日葛根湯とR1飲んでます!

 

 

彼女との最終接触の日曜日から5日目 明日期限

何もないことを祈りつつ

 

って明日飲み会(同級生男子2名と同窓会の打合せ)

お断りの連絡入れたら

『僕もやつも抗体持ってるし、そのまま決行する・・

まあ、プティにはウイルスの方が逃げていくと思う』

なんて、失礼なお言葉

 

ま、いいか!!


 

See  youラブラブ