ジーコさんと共に開催させて頂いた、

Putty.co., らんぷる× シャイン食堂ハイチーズ

「灯りを食堂〜ライブと料理と照明と、ご縁をつなげて」

無事終了しました〜!


タイトルの通り、料理家でもあるジーコさんが「ツナがり」「ツナげて…」という繋がりと言う言葉から出来たメニュー、ツナを使ったパスタ『繋ゲッティ』とツナとガリを使ったおむすび🍙『繋がりむすび』を基調としたプレートランチ付きのライブイベント♪




店内には私の作った照明を飾らせて頂き、

目で見て、耳で聴いて、味わって…五感で楽しんで頂けるイベントになりました😆✨










ライブでは豪華すぎるゲスト丸山茂樹さん、Ocさん、





hoshitoRiverさんの素晴すぎる演奏を聴かせて頂き、そんな中でらんぷる&Puttycoがメインとして演奏させて頂く、というとんでもなく贅沢なイベントでした。






出演者全員がジーコさんとの繋がりがあり、その繋がりが広がっていって…

また新たな人と人との繋がりが出来ていく。



そんな幸せな連鎖が体現されているようなひとときでした。








あ〜〜!!幸せだったなぁ〜😆😆✨✨🙌


思い返すだけで笑顔になれちゃう時間をありがとうございました!!


らんぷるのアーティスト写真を丸山茂樹さんに撮って頂き、出来立てほやほやのユニット紹介チラシも作らせて頂きました。



今後はこの繋がりが、丸山さん主催の「そらまつり」へと広がっていきます😆✨


楽しみ〜!!


・お越しくださった皆様

・green world cafeのスタッフとして素敵な空間を作って下さった花乃さん、理加さん

・音響の為にジーコさんと共に遠路を駆けつけて下さった篤弘さん

・そしてゲストとして素晴らしい演奏して下さった

・丸山茂樹さん、上宮三佳さん

・hoshitoRiverの河辺さん、由貴ちゃん

そしてそして、今回の企画に声を掛けて下さったジーコさん


ありがとうございました🙌✨✨


---------------------------------------------

Putty.co., らんぷる× シャイン食堂ハイチーズ

「灯りを食堂〜ライブと料理と照明と、ご縁をつなげて」

場所 green world cafe

    https://green-world-cafe.com

日時 6月9日(日)

時間 12時30分オープン 13時30分スタート


[出演]

丸山真樹子、らんぷる

ジーコ・ノート

[ゲスト]

丸山茂樹、Oc

hoshitoRiver


照明 Putty.co.,

料理 シャイン食堂ハイチーズ!


チケット

3500円(お食事付き)