さて。連休後半は長女と山梨へ。


1年ぶりにいとこ達やおじいちゃん、おばあちゃんと再会しました☺️

妹ちゃん夫婦が美味しいタコス🌮を用意してくれていて…
馬刺しにいくらに殻付きの牡蠣✨🥹









お父さん、お母さん、いつもありがとうございます🙏✨✨

翌日。すっかり成長した高校生。昔よく行ったフルーツ公園や万力公園は、子ども達向けのレジャーって感じだし…

どこで何をしよう?と探していて見つけたのがハイジ村。


そこかしこから懐かしいヨーデルから始まるあの主題歌が聞こえます🤭


咲き終わりギリギリって感じだったけど綺麗だったチューリップ歌壇


日本一というバラの回廊は残念ながらまだつぼみでした


おじいさんとハイジが暮らしていた山小屋


咲ききったチューリップも可愛い


ホルンの生演奏もやってました



こじんまりと1時間もあれば一周出来ちゃう感じが良かった🤭


ウエディングプランなんかもあるみたいで、レストランではバラ🌹の紅茶を頂きました♪