りっちゃんから、◯◯を観に一緒に行かない?!とお誘いが来て…


それは、私も幼い頃に夢中になった、大好きだったもの。

二つ返事で共に高崎へと旅立ちました。


旅行マスターのりっちゃん。ただ◯◯を観るだけで済ますはずがありません。

ご当地グルメや見所を下調べしてくれていて…

赤唐辛子のトマトパスタ🍝で有名な【高崎パスタ】を食べて(凄い行列してました)



トロトロチーズとカリカリガーリックが美味しい!凄いボリューム😆



その後大観音へ。あやうく山道を延々と歩くコースのバス停で降りそうになったのをバスの運転手さんがフォローしてくれて歩いて数分で大観音に到着出来るバス停で降りる事ができました😆







GW中にもかかわらずお目当ての焼きまんじゅうが、高崎駅前のお店は二軒ともお休み😭😭


でも、それも見事、大観音様の近くのお店で食べる事ができました〜!


あまじょっぱくて美味しい!これは何個でも行けちゃう😍


白衣大観音の胎内拝観は沢山の仏像が安置されておりました。

春には🌸桜も見事に見えるそうです。





#高崎小旅行  #焼きまんじゅう #高崎パスタ #白衣大観音胎内 #満ち足りた旅