
朝起きるなり、ママよりも先に「はるちゃん~♪♪」とやって来るそらちん。
ほっぺにちゅ~して顔や頭を撫でまわし…
てるウチにオーバーヒートして馬乗りになってたりするのでヒヤヒヤ(>_<)
でも「ママを、取られた」というより「お姉さんになった!」という気持ちの方が強いみたいで、寝室を別にしてからは穏やかな日々。
でも、それもこれもれもんばぁばの存在があればこそ。
夏空ちんのオーバーヒートを、絶妙なタイミングで反らしてくれ、そらちんをお風呂に入れたり寝かしつけたりしてる間に晴風ちんが泣けば抱っこでなだめてくれ…
ああ。このサポートと口を開ければ美味しいご飯が出てくる生活にすっかりスポイルされてしまった私。
気合入れて来週から頑張らねば!!
写真はそらちん撮影。何時の間にか保存されておりました。
以外に良く撮れててびっくり。