今度はそらちんの保育園友達10家族程でのバーベキューやってきました♪
こんな大人数でのバーベキューなんて初めて!


楽しいメンバーに出会えて嬉しいなぁ。
先月引っ越した友達も、家族全員ではるばる電車で来てくれて子度達も大喜びでした。


このでっかいスペアリブ、そらちん1個完食w


焼きそばやお好み焼きも!

そして調子に乗り過ぎてY家のテントを、破壊した子度達…
yパパの指導入りましたw


そらちんは何故かはるちんと同級のK君と行動を共にしていて、

2人でなにやら遊んでおりました。

我が家はまたまた、M氏がはるちんを家でみててくれたので、そらちんと二人で参加。ゆっくりお酒も楽しませて頂きました♪

他所様の旦那さんとお酒飲みながら話すとかめったにないので面白かったなぁw
震災の時にお世話になったK夫妻には「鍵持って来てる?!」とまず確認されました(^_^;)

仲良し~♪

我が家のM氏は、というとまたまたはるちんとお留守番でしたw
一緒にお散歩したり、お昼寝した隙にちょっと走ったりした様で「ぱぱ、ぱぱって何度も呼ぶんだよ~」と話すM氏、はるちんと2人の時間を満喫したようでした☆