20080214_000.jpg
とある方に、かなり前から
「作品が一覧ですぐに分かるようなツールを何かつくるといいよ」
といわれていたのですが、なかなか腰が重く・・

このたび、ようやくそれらしきものを作ってみました。
結婚披露宴の時の(6年前!!)席次表に使った三つ折の用紙が余っていたので

旅館とかのパンフレット風に・・

私の簡単なプロフィールと、作品のタイプ別に写真と値段設定・・。
今後のイベントの時などに会場においてもらおうと思っております☆

なかなか家事、育児の合間を縫っての製作は
気持ちの「製作モード」への切り替えが難しいけれど、

少しずつ

やっていこうと思います☆

******************************************************

20080211_003.jpg

20080211_004.jpg
というわけで
本当に

すこ~~~~~~しずつ進めてようやく
作品が完成☆
受注品なので、この子もイベントなどにお披露目されることなく、
お嫁にいきまする~。

可愛い姫へのプレゼントなので
土台はしろとシルバーに塗装してキラキラさせてみました。

喜んでもらえるといいなぁ・・
20080211_005.jpg