
そして今日はそらちんの保育園友達とのクリスマスパーティ♪再びキッズルームにて。
本当にこのマンションのキッズルーム、食事も出来るし重宝しております(#^.^#)
未就学児までの使用だけど、存分に使ってるので思い残す事無さそうw
今回は6家族の参加。
また手羽元の唐揚げを作りました。

午前中はマンションのお餅つきもあったので、そちらも参加…と思いきや、ノンビリしてたらあっという間にお餅つきタイムは終了、販売タイムになっちゃいました。
今回も手作りミートローフやクッキー、アップパイ、クグロフ、シフォンケーキなどご馳走がずらり(#^.^#)
美味しかった~!!
午前中からお昼寝してたはるちん、起きてからM氏にキッズルームまでデリバリーされ、お兄ちゃんお姉ちゃんに混じってご機嫌で遊んでました。
が、ほとんどの時間は食べ続けていたような…(^_^;)
普通におにぎりにかぶりついて丸々一個食べ切る勢いのはるちんをみてると「離乳食…もういいんじゃ?!」と思いました(^_^;)
オヤツの後は各自が持ち寄ったプレゼント交換♪
そらちんは可愛いマシュマロとくまさんのキーホルダーを当ててました(速攻で食べ切ってましたが…(^_^;)
話も尽きず、あっという間に17:00に。
帰宅後私ははるちんと撃沈。さっき起きました…

本番のクリスマスは来週♪
25日には姉家族と過ごす予定です(#^.^#)
楽しみだなぁ~