明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年の初めなので、みんなの近況をお届けします。

ちょこ 13才
毎日、放鳥時はまったり。水浴び大好き。
寒いけど、水浴びするまで大きな声で催促します。



ここ 12才
毎日まったり過ごしています。
とっても静かな雰囲気の子です。
ちょっと発情ぎみなので、注意しています。




なっつ 2才
雛の時は、結構噛みぐせがありましたが、成長とともに、落ち着いてきて、最近は、あまり噛まなくなりました。




そら 9ヶ月
雛の時はおとなしい感じでしたが、最近は落ち着きがなくなってきました。でも噛むことがあまりない優しい子です。




しふぉん   40日
成長してきました。羽もひらいてきて、色がわかるようになってきました。
この頃は、挿し餌後はグチュグチュ鳴きながら寝ています。




番外編
おかぴー  27才
もうかなりのおじいさんです。かきかきはずっと大好き照れ
今年の冬も頑張って乗りきろうね。
頭のハゲが、広くなってきました。それになんか怒りっぽくなってきたように感じます。