そら、生後55日目に一人餌になりました。
今日はやっと、そら用のテントができたので、早速取り付けてみました。
そらは、すぐに入ってくれたのでよかったです
そらは、我が家にお迎えした3羽のウロコ達と違い、噛む頻度が、かなり少ないです。
というか、噛まれたことがありません。
こんな、性格の子もいるのかと感動です。
子供たちも、おもいっきりもふもふできるので、嬉しそうです
追記(H30.6.8)
誤って、記事を削除してしまいました。
再掲載です。
いいね、コメントいただいておりましたが申し訳ございません
m(_ _ )m





