出会ってしまいました。

12月22日に新しくウロコをお迎えしました。

近所の小鳥専門店からのお迎えです。

名前は、しふぉん です。

 

まだまだ小さいけれど、一生懸命食べて、寝ています。

頭もつるつるです。

ここまで、小さなウロコは初めてですが、なんとか育て上げたいと思います。

これでも、生後30日を過ぎています。

でも、来た時より足もしっかりしてきたし、頭を上げるときもしっかりしてきました。

少しずつの成長(個性)として見ていきたいと思います。

 

今現在、挿し餌は、4回。

昼間と夕方は、娘がやってくれます。

この連休中に練習をしました。

他の子の時は、お昼に家に帰ったり、職場に連れて行ったりでいろいろありましたが、楽になりました。

 

お迎え当日 22日   生後30日目


 12月24日  生後32日目


12月26日  生後34日目
ちょっと頭の羽が増えてきたようなニコニコ

 

なっつ   
朝起こしたら、新聞紙にはまっていました爆笑