出会ってしまいました。
12月22日に新しくウロコをお迎えしました。
近所の小鳥専門店からのお迎えです。
名前は、しふぉん です。
まだまだ小さいけれど、一生懸命食べて、寝ています。
頭もつるつるです。
ここまで、小さなウロコは初めてですが、なんとか育て上げたいと思います。
これでも、生後30日を過ぎています。
でも、来た時より足もしっかりしてきたし、頭を上げるときもしっかりしてきました。
少しずつの成長(個性)として見ていきたいと思います。
今現在、挿し餌は、4回。
昼間と夕方は、娘がやってくれます。
この連休中に練習をしました。
他の子の時は、お昼に家に帰ったり、職場に連れて行ったりでいろいろありましたが、楽になりました。
お迎え当日 22日 生後30日目

12月24日 生後32日目
12月26日 生後34日目
なっつ
朝起こしたら、新聞紙にはまっていました



