そら をお迎えしてから、今までさんざん落ち着きのなかった なっつ が、気持ちおとなしくなってきたように感じるこの頃です。

放鳥中は、部屋中を飛び回って、なかなか降りて来なかったけど、最近は、手の中で、もふもふすることが多くなりました。
でも、いつも動いていて、せわしないのは、変わらないですが。

なっつ をお迎えして1年と半年になります。
これからもいろんなことがあると思うけど、1日でも長く一緒いてねおねがい




もふもふ中も、よく動くので撮影しにくい。
 可愛い顔が写ってないよ( ̄□ ̄)