なっつ も成長そら をお迎えしてから、今までさんざん落ち着きのなかった なっつ が、気持ちおとなしくなってきたように感じるこの頃です。放鳥中は、部屋中を飛び回って、なかなか降りて来なかったけど、最近は、手の中で、もふもふすることが多くなりました。でも、いつも動いていて、せわしないのは、変わらないですが。なっつ をお迎えして1年と半年になります。これからもいろんなことがあると思うけど、1日でも長く一緒いてねもふもふ中も、よく動くので撮影しにくい。 可愛い顔が写ってないよ( ̄□ ̄)