昨日は、ここ の12回目の誕生日でした。
もう、10年以上も一緒にいるんだなぁと、改めて考える時間です。
7年、8年目ぐらいの時は、一緒にいて当たり前だったけど、10年をこえる頃から、後何年一緒いれるか考えてしまいますショボーン

また、お誕生日が迎えられて、嬉しいよお願い
これからも、一緒にいてね。

この赤いシャドウが可愛いです。