免疫力の差 | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

夫が鼻グシュグシュ、咳をケホケホ凝視


風邪ひいたな凝視



で、数日後


夜中に喉が渇いて水を飲んだタイミングで…


私、嘔吐オエー


この時は微熱。



朝、38度無気力

頭痛はするけど悪寒はしないし

今回はそこまで上がらないだろうと思ってたら

食べれない水分とれない…と、

高熱でるときより酷い症状かもしれない真顔


これは病院に電話した方が良いのか…

と、思ったけど

MAX38.4度まで上がっただけで

その後はずっと37.0〜37.8.の間を

ウロウロするだけだったので様子見。


先月、友達が遊びにきたときに

体調崩した時用に…って置いて行ってくれた

野菜生活のすりおろしリンゴりんご

めちゃくちゃ有り難かったお願い


これを1日かけて完飲(笑)


水分は水で薄めたポカリを

コップ一杯分ぐらいを1日かけて完飲コップ



で、また朝方に吐くオエー


胃が空っぽだから

泡みたいなのしか出ないけど無気力



私はそんな状態なのに

先に風邪をひき始めた夫はと言うと…


相変わらず咳はするものの

熱も出さず元気そう凝視


風邪ひくよーって言ってんのに

エアコンきかせたうえに扇風機まで直当たりで

寝たりするから風邪ひいて…

私に移して…私だけ悪化する凝視


これが免疫力の差か…無気力



とりあえず、しんどかったのは1日半ぐらいで

熱も平熱まで下がって上がらなくなって

頭痛も消滅♡

今日はお粥と具無し味噌汁も食べれたし

まだ完治ではないけど

思ったより症状が治るの早かったな予防接種


一時は点滴いれてもらわなきゃダメかと思った無気力