良かったトリートメント♡ | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

年末にコテを買ったときに

レビュープレゼントで貰ってた

ケラストトリートメント

最近まで存在を忘れてたんですが

思い出して使ってみたところ…


めちゃくちゃ良いではないか!!!飛び出すハート


普段使ってるトリートメントに

混ぜて使うタイプの

シャバシャバ系トリートメント液なんですが、

ふんわりサラサラに仕上がって私好みニコニコハート


使い方は違うかもしれないけど

コンディショナーに混ぜても

十分ふんわり仕上がるふんわり風船星


プレゼントで貰ったのが無くなったら買おう財布



ショップ見てたら↓コッチ↓の

エマコッカーナトリートメントプラス

こっちが新しいのかな??

めっちゃレビュー書いてあったし

詰め替えボトル付きだったシャンプー


ボトルがないと、なかなか使いづらいから

次回はレビュー多い方を

試してみても良いかもなスター