ベトナム&アジアンフード | -Loving Kiss-

-Loving Kiss-

2011年
足首のホクロを切除。
悪性黒色腫と判明。
鼠蹊リンパ転移でステージ3。

2023年
検査で腸骨リンパ節への再発・転移発覚。
ステージ4へ昇格。

【闘病】という言葉は好きじゃないので使いません❌

この間、クムピルを食べに行った日のこと。




クムピル食べて、

バレンタインのチョコを買いに

高島屋へ向かって歩き出したら…

クムピルのお店からほんと目と鼻の先の場所に

ベトナム料理のお店を発見飛び出すハート


ベトナム&アジアンフード

Saigon★Saigon 龍馬


メニュー見て

「美味しそう!また今度こよう!」

って言ってたら

妹が…

「さっき甘いの食べたし、しょっぱいの食べたくなってきた凝視

見てたらお腹も空いてきたし食べて行く?笑」

って!!!笑


そう言われると…

食べたくなってくるーーー爆笑


で、とりあえず入ってみた。笑


私は混ぜご飯のコムアンフー飛び出すハート

ミニサイズのフォーと

海鮮揚げ春巻きもついてきて

なかなかのボリューム豚

さらにデザートもついてくる。



妹はブンボーフエのランチラーメン

ライスヌードルだけど

フォーとはちょっと麺が違って、

おうどんみたいな感じ割り箸

それにルーロー飯や生春巻き、

デザートもついてて

これまたかなりのボリューム。


お腹はち切れそう。笑


でも美味しかったー音符




お腹はち切れそうとか言いつつ…


前にも書いたけどよく見るYouTubeの

異世界B級グルメ

ここに何度か出てきたアボカドジュース!!


めちゃくちゃ気になってたやつおねがい


メニューに発見びっくりマーク


って事で追加注文笑

妹も興味もってたからシェアしようって言ってたら

店員さんがストロー2本さして持ってきてくれましたトロピカルカクテル


めっちゃ美味しい!!!ラブ



このお店、絶対また行こうよだれ飛び出すハート